“BRM924 泉佐野600km 紀伊半島一周” エントリー完了!

2016.08.27 (Sat)

今日は完全完璧な夏の最後の休養を頂いた 次郎です(笑)

はい、これと言って何もしないまま1日が終わりましたから。。。
あっ、読書はしたけどね。。。

っていうか、活字を読まないと落ち着かない系?ですから。。。

僕的には、こんな1日がとっても休まるのですよ(笑)

そう、8年連続のSRがかかった・・・
あと、600㎞ブルベが残っているんです!

SRとは、1年の間に200、300、400、600㎞を完走するランドヌールに
与えられる特別な称号なのですよ!

言い換えれば、“SR”をゲットすればブルベライダーだとしっかり認識
されて、称賛されることと思います。。。

なので、とりあえずエントリーしてみました。。。

そのコースはおなじみの紀伊半島1周!

9月24日7時スタートの600㎞!
制限時間は40時間です。。。

泉佐野スタート ⇒ PC2


PC2 ⇒ PC5


PC5 ⇒ 泉佐野ゴール

ということで、リスタートで明日から頑張りますの 次郎でした(笑)

本日 完全休養!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
21:08  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

体調万全で是が非でも連続SRゲットしてください~

gen |  2016.08.28(日) 21:35 | URL |  【編集】

genさん、いつも応援感謝です!

取り敢えず、一旦休めた自転車用の脚を600㎞走れるように
調整していきますね。。。

でも、ランニングもしないといけないので微妙な感じ(笑)
次郎 |  2016.08.29(月) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2538-52d27c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |