新しいストリッパーをゲット!

2016.08.29 (Mon)

昨日は、心地よい酔っ払いモードで
早めにお休みした 次郎です(笑)

はい、そんな週明けの今日は・・・
新しい道具が届きました!

先日ご紹介した驚きの?道具である“ストリッパー”ですね。

10年以上ぶりに新しくしましたよ。。。

DSCF5037.jpg
使ってビックリ、被覆の切れ味や使い勝手が格段に
シャープだ!

DSCF5040.jpg
10年以上使用したこれは、2番手として出先で使う用に取っておきます。

ということで、土砂降りの帰り道・・・
赤いシャツを着たちよっちゃんが前から来て驚いた 次郎でした(笑)

こんな雨なのにと思ったら、
「現状の走行距離が460㎞ほどだったので、今日走らないと・・・」
と走り出したそうな(笑)

本日 通勤 ランニング 18.45㎞
往路 8.45㎞ 48分22秒 5分44秒/km
復路 約10km ※ガーミンの操作間違えで記録なし。。。
※帰りはさすがに雨降りすぎて少し寒かったし・・・

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:03  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2540-99d1f853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |