“グリコ・アミノ・アシッド”が無くなった!

2016.08.30 (Tue)

披露感たっぷりの 次郎です(笑)

何だか意味が有るのか無いのか?
今月は1週目が出張だったので予定の半分しか走れなくて、
その後補うように走ったんだけど。。。

はい、そんな疲労全開のコンディションには欠かせないサプリが
グリコのアミノ・アシッドなんですね。。。

しかし、日曜日にルーティンで補給して気付いた・・・

あと1粒しか残っていない!

月曜日に慌てて注文したら・・・

DSCF5041.jpg
本日到着!

DSCF5042.jpg
商品のボリュームに対して段ボール箱デカい!

DSCF5043.jpg
これが有れば走り続けれるのさ(tabun)

ということで、47歳ランナー普通のお食事だけでは必要な
栄養が補えないので、その代わりにサプリを投入する 次郎でした!

本日 通勤 復路のみ 13.15㎞
1時間13分18秒 5分34秒/km
※帰路は久しぶりのYDさんとお会いしました in 石川河川敷!
今は大阪長居ACさん所属ですが昨シーズンまではチームメイト
だったので、親しみを込めてお話し出来る間柄なのですよ!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:13  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2542-f8111fb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |