天王寺北口のディープな“阪和商店街”へ!

2016.09.07 (Wed)

平日の飲みもたまには良いよねの 次郎です(笑)
基本、通勤ランニングのために、外出は控えていたりするので!

はい、今日はラン&バイク仲間 gen さんお誘いで天王寺まで!

当初、四天王寺のお店予定だったのですが臨時休業で急遽
変更。。。

なので、以前から気になっていた天王寺北口から狭い路地を
入った昭和レトロな飲み屋街へ。。。

後で調べたら、戦後の闇市が発祥というまさに昭和の飲み屋街!

商店街界隈をウロウロして、持ち前の第6感を駆使してお店を
チョイス(笑)

生ビールが安いだけでは暖簾をくぐらないのですよ(笑)
やはり、活気があるお店が間違いないようで。。。


そして結果、大満足でした(笑) 右が gen さんね。。。

ということで、やはり昭和の居酒屋が大好きな 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 20.36㎞
往路 10.10㎞ 59分48秒 5分55秒/km
復路 10.26㎞ 56分49秒 5分32秒/km
※朝から久しぶりの石川経由でラン!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

昨夜はありがとうございました。

メールではなく直接報告?したかったので...

ここ最高でしたね。

FBで喜美子さんから誘ってて怒られました(笑)

次回ココ行く時は、地元の鉄母にも声賭け忘れべからずですね~
gen |  2016.09.08(木) 21:46 | URL |  【編集】

こちらこそ感謝です美栗

またまたみんなで、大勢で飲みましょう。

genさんに頂いた多くの方のご縁感謝していますので。。。
次郎 |  2016.09.09(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2550-73e5c1e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |