シルク印刷屋さんを探していまして・・・

2016.09.08 (Thu)

仕入れ業者さんや仕事を依頼する会社さんを
とても大切にしたい 次郎です。。。

そうでないときちんとした製品づくりが出来ないからね。

しかし、残念ながら廃業してしまったり、何らかの事情で急に
なくなってしまう会社もあったりで戸惑うこともあるのです。

そんな中、16年来 “チャージャーミニおくだけ” のシルク印刷を
依頼していた印刷屋さんが廃業することになりまして、新たな
印刷屋さんをネットで調べていたのですよ。。。

そして、なるべく近場ということで八尾市にある2社を訪問しました!

DSCF5100.jpg
今回は “チャージャーミニおくだけ” のボトルキャプの印刷

DSCF5102.jpg
英語表記の社名が印刷されています。。。
世界を見据えて商いをしているからね(笑?・本当ですよ~)

1社は見積を頂き、本日訪問したもう1社は見積待ちです。。。

そして、肝心のどちらの会社にお願いするか、はたまた他の印刷屋
さんを探すか???

それを決定するのは・・・
訪問依頼のメールのレスポンスの速さ?
見積金額の安さ?

まあ、どちらも判断材料ですが、最終的にはその会社さんの雰囲気
だったり?!

どちらにせよ長い付き合いになるし、他の印刷もお任せすることに
なる可能性大だから総合的に判断したいと思います。。。

当社としては、信頼できる技術力の高い会社さんとお付き合いした方が
より良い製品づくりができるので、その辺りはやはり “ひと” が重視
されるのでしょうね!

そこで思ったのが、やはりスタッフブログ的なもので会社の “ひと” が
より見えれば良いのになと・・・

ということで、何かにつけて第六感を尊重する 次郎でした(笑)
まあ、そこが一番重視するのですよ(笑)

上記写真のボトルを乗せている本体装置の正面2か所もシルク印刷
なので、印刷済の在庫が少なくなればお願いしないといけないからね!

本日 通勤 ランニング 18.63㎞
往路 8.42㎞ 49分44秒 5分54秒/km
復路 10.21㎞ 1時間01分01秒 5分59秒/km
※もう、通勤ランは限界なので明日はバイク通勤かな?

それでは!

クリックお願いします。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:19  |  チャージャーミニおくだけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2551-6e1b8ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |