ブエルタ第18ステージで別府史之選手が敢闘賞!

2016.09.10 (Sat)

グランツールでの日本人の活躍は嬉しい 次郎です(笑)

別府史之選手(トレック・セガフレード)が180kmに及ぶエスケープを
敢行し、日本人初となるブエルタのステージ敢闘賞を獲得しました!

詳細は↓を click してね。。
シクロワイヤードのサイト

もはやベテランの域だもんね・・・

シクロワイヤードのサイトより

ものすごく誇らしいですね・・・
20165705-333222.jpg
シクロワイヤードのサイトより

そして、来シーズンからも2年間チームとの契約を更新した
別府選手の活躍をますます期待します。。。

もはや日本人で最長のプロロードレーサーではないでしょうか!
高校を卒業してヨーロッパに渡りプロになったという経歴の持ち主ですよ!

ということで、今日は月末の工場調査の準備をしていた 次郎でした。
でも、案外早く終わったので、午後は休養していましたよ。

本日 通勤 自転車 30.53㎞
今日もラン用の脚を休ませたので、明日のハーフマラソン
頑頑張りますよ~

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:42  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2553-5af5d800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |