第6回ふれあいハーフマラソン!

2016.09.11 (Sun)

想像していたよりも疲労が残り過ぎていた 次郎です(汗)

大阪ランナーズさん主催のハーフマラソンです。
この春から仲ちゃんが監督になった近しいチームですよん。

20160911215321447.jpg
154名のエントリー!

2㎞アップして・・・
恐ろしく脚が重いのが気になるが・・・9時スタート!

走り始めからやはり脚が重いけど、走っているうちに軽くなるかな?
なんて楽観的な期待をしながら走る(笑)

0~5km 22分33秒
(4分20秒⇒4分37秒⇒4分27秒⇒4分28秒⇒4分41秒)
全く微妙なペースで、しかも脚は軽くなることなく・・・

5~10㎞ 23分16秒
(4分33秒⇒4分34秒⇒4分51秒⇒4分38秒⇒4分40秒)
もう、かなりアカン状態になり、止めたくなる気持ちを抑えるのに
四苦八苦(笑)

10~15㎞ 24分38秒
(4分56秒⇒4分49秒⇒4分51秒⇒5分05秒⇒4分57秒)
もう、キロ5分さえも切れなくなってくるやん!
しかも、たにぐっちゃん、安藤さん止めてるし。。。

でも、あと2周なのでここまで来たら大阪マラソンに上手く
繋げる意味で頑張るよ~

15~20㎞ 25分34秒
(5分03秒⇒5分08秒⇒5分09秒⇒5分06秒⇒5分08秒)
きちんとキレイにビルドダウンしてる(笑)
この間にマイペースの会長に抜かれる(泣)

20~21.1㎞ 5分00秒
ラストちょっとだけスパート!

1時間41分01秒 4分48秒/km
やはり、この時期はこんなものかな?
それにしても、こんなにも疲労が残るとは思いもしないわ!

終了後はお弁当を頂いたり、ビールや酎ハイ、さらに日本酒まで
頂き暖かいおもてなしに感謝感謝です!

エントリー費2000円払った誰もが元を取っていると思うよね(感謝)

チームのレース結果は↓を click してね。。。
SRC大阪の掲示板

ということで、午後からは
お買い物に連れていかれた 次郎でした(笑)
201609112153238c7.jpg
ブルベで馴染みのりんくうですね。。。

本日 レース ランニング 23.1㎞
アップ 2㎞
レース 21.1㎞ 1時間41分01秒

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ラン レースレポート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2554-2a9db16d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |