“チャージャーミニおくだけ”のボトルが大量入荷!

2016.09.14 (Wed)

はいはい、今日のために
早め早めに仕事をこなしていた 次郎です!

そう、今日は予定通り『e-water ボトル』が500本ほど入荷しました!
※何か特別なワインが入荷したみたいな報告やね(笑)

当社の家庭用電子水“チャージャーミニおくだけ”の5リットルボトル
ですよ。。。


取り敢えず1階の倉庫に搬入・・・

これまでの経緯で、検品作業に結構時間がかかるのですよ。。
何やかんやゴタゴタがあったからね。。。

さらに、良品を加工し、コックを取り付けて・・・
水漏れ試験を経て、完全に乾燥させてからキレイキレイにして
ようやく梱包するのですよ~

ということで、やらなくてはいけないことを先に先に
終わらせてしまいたい 次郎でした!

本当に、常にそう思っていますよ。。。
でないと、緊急的に入った仕事に対応できないからね。。。
余裕をもってしっかり仕事をしたいのですよん。

本日 通勤 ランニング 16.74㎞
往路 8.36㎞ 48分17秒 5分47秒/km
復路 8.38㎞ 48分59秒 5分51秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:42  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2557-a1159d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |