ぎょうざの満州 業務用パックがお得!

2016.09.15 (Thu)

何かと長居周辺にはお世話になっている 次郎です(笑)

お昼に原田接骨院さんで解して頂いた後にアッと思って
寄ってまいりました ! チーム練習の後によく行く居酒屋
「満まる」の隣にあります。。。

関東方面では駅前にあるのが当たり前のぎょうざの満州!

そもそも、先月にうちの奥さんが東京に遊びに行ったときに、
お土産として送ってもらったのです。。。
「ぎょうざの満州は大阪にはないから・・・冷凍餃子を送ったよ」
とのこと。。。イヤイヤ、長居にあるし(笑)

東京に住む大学時代のお友達からそう言われたそうです。

でも、美味しいから良かったよ(笑)
特に皮がしっかりしてもちもちしているから、餃子鍋の時には
最適でした。。。これ確認済みね(笑)

2016091521325062b.jpg
業務用サイズで60個入り! この値段結構お得よね・・・


それを2パックと爆買い?
うちの家で頂くのと、来週に餃子鍋をする予定なので・・・

DSCF5139.jpg
これが1パック60個入り!

DSCF5130.jpg
ぎょうざの焼き方テフロン加工版!

DSCF5134.jpg
餃子の焼き方鉄製フライパン版!
どちらにしてもご丁寧な説明ですよね。。。

DSCF5142.jpg
実はうちの奥さん、ぎょうざ焼くのんめっちゃ上手いのです(笑)
王将でアルバイトしてたんじゃないの???くらいに!

DSCF5141.jpg
そして、このラー油を入れれば完璧に美味になる(笑)

長居で練習するランナーさん、試しに如何ですか?
保冷バック持参でね(笑)

ということで、今日で今月240㎞ランの 次郎でした!
ただ通勤ランのジョグが多いだけで、スパッとしたスピード練習は
無いのですけど。。。(汗)なので、後半は距離よりも内容を重視して
練習に励みますよ!

しかし、原田接骨院さんで解してもらうとかなり楽になるよ~
だから週1回は行きたいんだけどなかなかね。。。

本日 通勤 ランニング 18.61㎞
往路 8.40㎞ 48分07秒 5分44秒/km
復路 10.21㎞ 57分31秒 5分38秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:13  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2558-cdd03cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |