BRM924 紀伊半島1周600㎞はDNS!

2016.09.21 (Wed)

残念ながら今シーズンのブルベは終了した 次郎です。

仕事しないといけないので、昨日走れない連絡をオダックス
近畿さんへしました。

ほぼ無理だと思ってエントリーしたのですが、やっぱり・・・
これでブルベ始めた年からゲットしてきた7年連続 “SR” が
途絶えました!

“SR” は1年で200、300、400、600㎞を完走した者に与えられる
称号なのですよ。これが有ると 「ブルベしてるんですよ!」 と
人に胸を張って言えるような気がするのですね~。

だからすごく残念なんです。 途絶えた感が半端ないよ!
でも、今シーズンはGWにカナダに2週間旅したり、後は仕事が
忙しかったりでなかなかブルベ走れなかったから仕方がなかった
かな、と思います。

GWを上手く使えないとやはり難しいですね。。。

ということで、新くんが小学校の時に所属していた陸上クラブ
“藤井寺トリプル”のS監督から・・・
「全日本マスターズ三段跳びで優勝しました」メールが届いて
嬉しい 次郎でした!

もうお孫さんがいるのですが、ずっとずっとアスリートで
居続ける姿勢にとてもカッコよさを感じますね。

「孫が少し大きくなって、レースを走っている姿を見せたい!」と
S監督が言っていたことを思い出しました!

はい、エネルギー頂きました!
明日から頑張りますよ~

本日 通勤 自転車 15.79㎞

それでは!

クリックお願いします。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:30  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

連続フルイニング出場?途絶え残念!

でも、来年からまた始まりますよね。

20年連続目指して下さいね~

gen |  2016.09.22(木) 10:08 | URL |  【編集】

本当に残念ですよ。。。

もちろん、来シーズンはSR&1000㎞ブルベに
挑戦するつもりですよ!

ブルベは楽しいしチャレンジしがいのあるものだから。。。
次郎 |  2016.09.23(金) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2564-8f1f92f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |