最近のお気に入り酎ハイ(笑)

2016.09.22 (Thu)

はい、忙しすぎるから家に帰って飲むお酒が
とても身に染みる 次郎です(笑)

そんな昨今・・・
羽曳野警察前の量販店的な酒屋さんで試しに買ってみた
酎ハイが美味しいことこの上ない!


“こくしぼり” & “氷結の文旦テイスト”

氷結のんは期間限定なので間もなく入手困難ですが、“こくしぼり”は
通常置いてあるので入手可能ですよん。。。

ということで、『you tube』のPVで音楽を聴いて
自分を鼓舞している 次郎でした(笑)

本当に“No music no life” です。。。

音楽に励まされ、叱咤されているのです(笑)
だから、明日も明後日も頑張って仕事しますよ!

本日 通勤 ランニング 14.39km
往路 10.13㎞ 54分54秒 5分25秒/km
復路 4.26㎞ 21分06秒 4分57秒/km
※帰路は河南町のとあるお宅にお伺いして美味しい餃子鍋を
頂きましたよ~。会社から近すぎるのでペースアップしました(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2565-9db1f714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |