07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

“パタゴニア ブラック・ホール・パック 25L”

2016.09.23 (Fri)

週末も休まず、お仕事ばっかりしていたら
お金使わないよねの 次郎です(笑)

はい、なのでネットでお買い物・・・

前々から欲しかったものがお安くなっていたので
Clickしてしまった(笑)

25リットルとそこそこ大容量で15インチのラップトップも入るし・・・
ラップトップのラップは膝の意味で、膝の上におけるパソコンの
意味で日本語的にノートパソコンのことらしいですよ。。。

DSCF5208.jpg
ジッパーも防水、表面の生地も防水なので、あらゆるシーンに
使用できますよ。。。

ということで、“パタゴニア”という会社の姿勢に
リスペクトな 次郎でした!

世界的にブランド力が半端なからね。。。
波のある日はサーフィンしててもOKという社風なので(笑)
しかも、その姿勢をずっとずっと継続しているのが学びになります!

本日 通勤 ランニング 17.87㎞
往路 8.45㎞ 46分36秒 5分31秒/km
復路 9.42㎞ 50分49秒 5分24秒/km

今日は二人だしどこかで食事しようかと思って・・・
ダメもとで古市の串かつ屋さん“松風”に行ったら幼稚園から高校
までの同級生にバッタリ会ったのです(笑)

地元の農協に努めている友人で同じ硬式テニス部でした。
なんか、小さいころの知り合いって良いよねと改めて思ったし(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:01  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2566-dc30580c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |