“第10回金岡ディムライトゲーム”(応援ですよ~)!

2016.09.24 (Sat)

まだまだ先が見通せない 次郎です!

そう、しかるべき納期まで間に合うのか否か?
恐らく大丈夫だと思うんですけど、突発的な仕事が入ったり
することが少なくないからね。。。

どんなことにも臨機応変に対応できるように準備しておか
なくっちゃ(笑)

はい、そんな本日は夕方早めにお仕事を終えて・・・
チームメイトの応援に金岡公園陸上競技場へ!

1組のがみさんのスタートが17時半で、ギリギリ到着できた。
DSCF5213.jpg
18分23秒で15秒ほどPB更新できたこの笑顔!
練習の成果がしっかり出て今シーズンのサブスリーは間違いない!

2組出場のみぞぐっちゃん(黒色のSRCユニフォーム)!

17分28秒ほど・・・でPB更新!
伸び盛りなうですよ~

ケンジ先輩! 
DSCF5210.jpg
途中脚がグキっとなったようだけど、最後まで走り切ったのは
さすがです! でもその後大丈夫かな?

最速グループの5組に出場のちよっちゃん!
20160924221116ac7.jpg
3位グループ位置を序盤からキープ!
結果最速組15分41秒で9位!
何と5年ぶりのPB更新・・・しかも1秒更新とまだまだ衰えを
知らない44歳ですよ! 本当にリスペクトです!
何せこの5組で最年長だからね。。。

2016092422111546c.jpg
狭山池のとん吉さん(一番左)まで応援に駆けつけてくれたのでした!
とっても素敵な写真ですよ!

ということで、がみさん、みぞぐっちゃん、ちよっちゃんと
3連続で3人がPB更新してチームの心の絆が素晴らしいと
思った 次郎でした!

応援に駆け付けた仲間の方が多いからね・・・(笑)

本当に良いレースを見せて頂きました。

本日 通勤 ラン二ング 20.32㎞
往路 10.12㎞ 56分03秒 5分32秒/km
復路 10.20㎞ 52分52秒 5分11秒/km
※ジョグながら何気にペースが少しずつ上がっている?
やはり、涼しくなるとそうなるのかな???

自転車 金岡往復 20.11㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村


22:56  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2567-69a34a24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |