チャージャーミニおくだけ の “e-waterボトル” 完成!

2016.09.25 (Sun)

そういえば、昨日久しぶりに体脂肪率が一桁に
なった 次郎です(笑)

一桁と言っても 9.9% だけどね(笑)
体重は62㎏くらい・・・

実は半年くらい前のランニングシーズン終了時から体重増加問題が
発生していまして、なかなか目標体重にまで落ちなかったんだけど、
1か月くらい前から朝と夜ごはん炭水化物を摂らないようにして何とか
徐々にダイエット?成功かな?

そんな今日ももちろんお仕事でして・・・
ようやく、ご注文に対するボトルの製作が出来ましたよん。

これで56本!

ブロー成型品のボトルのバリを丁寧にカットして、コックを取り付けて
水漏れ検査を24時間して・・・ようやく完成!

でも、このほかもろもろのボトル関係の作業があり、それ以外に
メインの本体装置製作作業がたっぷり残っています(笑)

ということで、今日は体重61.25㎏、
体脂肪率9.5%だった 次郎でした(笑)

ジョグばっかりだけど、走り込めているからどんどん小さくなる?

本日 通勤 ランニング 22.34㎞
往路 8.61㎞ 46分54秒 5分27秒/km
復路 13.73㎞ 1時間12分56秒 5分19秒/km
※途中1㎞刺激 4分08秒!

往路は2時間走の仲ちゃんと久しぶりにお会いし、帰路はチームメイト
20㎞走の松原さんと並走・・・おかげで距離が伸びましたとさ(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:33  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2568-b769c061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |