SRC大阪 練習会1002 in 長居!

2016.10.02 (Sun)

今日のためにここ数日、自転車通勤にして
ラン用の脚を休めた 次郎ですが・・・(笑)

はい、練習会後お仕事なので車で長居へ!

8時半スタート地点に到着し、皆さんにご挨拶。

そして2㎞程アップし、各自ペースを申告し・・・
20161002202102770.jpg
9時過ぎスタート!

アップから感じていたけど、脚が全く軽くない・・・
逆に驚くほど重たいのですよ! 
あんなに休めたはずなのに???

そして4分半ペース組で走り始めたんだけど、4㎞までしか
着いてけない・・・(泣)

0~5㎞ 22分35秒!

5㎞以降あえてペースを落として30㎞走り切れるように挑む!
でもでも、もう10㎞でいっぱいいっぱいで、どんどんペースが
落ちる始末。

5~10㎞ 24分11秒
もう、暑すぎるのと、脚が重すぎるので走り続けるのがキツイ。

そして、15㎞で止めようと・・・

10~15㎞ 25分43秒
全然ダメダメで、そのアカン原因もはっきり分からないけど、
恐らく疲労かな?

こんなんでは月末の大阪マラソンに不安しかないので、何とか
仕事をやりくりして8日のファイトクラブ練習会でリベンジしたいと
思います。。。

ということで、チームメイト以外でも4名が
参加してくれたことが喜ばしい 次郎です!

そして、本日そのうちのお一人、うっちーこと山内さんが
SRC大阪に加入することとなりました! こうして仲間が一人増える
ということはこのチームが承認されたようでとても嬉しく思います!

うちの練習会では給水の人たちが手渡しで、ランナーに負担になら
ないように水やスポーツドリンクを渡してくれるのですよ!
しかも、笑顔で。。。

これは、とても有難いです。しかも、故障中の安藤大樹くんや
みぞぐっちゃん、そして自分の練習を早めに終えて給水に
回ってくれる和美ちゃん、本当に頭が上がりません。。。

しかも、今日の様に暑い日は彼ら給水なしでは走れないからね!

201610022021018bb.jpg
練習後の集合写真!

今日の練習会結果は↓を Click してくださいね。
SRC大阪 BBS

本日 練習会 17㎞
アップ 2㎞ 11分46秒 5分49秒/km
15km走 1時間12分30秒 4分50秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:35  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2575-db2a4403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |