09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017大阪ハーフマラソン エントリー完了!

2016.10.06 (Thu)

すっかりエントリーの日を忘れていた 次郎です!

出張中のこと、有難いことに、チームメイトちよっちゃんから
「大阪ハーフ走りますか?」 と LINEが入ったので思い出して、
速攻エントリー完了したのですよ。。。

しかししかし、ちよっちゃんのLINEの真意は・・・
陸連登録のJAAF ID のナンバーが分からない???
だろうなと思って、陸連のサイトにアクセスしてLINEしましたよ。

そういえば、今年は野口選手が走ってましたよ。。。

もう来年は、レースを走る姿を見れないから貴重でした!!


20161006193758232.jpg
無事エントリーの完了を確認できましたとさ(笑)


ということで、参加費高いけど大阪の街を走れるのと、
フラットコースが魅力の大阪ハーフ大好きな 次郎でした(笑)

遅い記録だけど、2,3年前に出したハーフのPBは
この大阪ハーフだったしね。。。

本日 通勤 復路のみ 自転車 10.34㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:55  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そうそう、貴重な映像(動画)残ってますよ。 その映像から千代岡さん見つけ出したしね・笑

来年も応援行く! 愛人と・笑
gen |  2016.10.06(木) 21:07 | URL |  【編集】

さすがに 付き合いも長くなると 分かりますか…笑!!
もう11桁の番号はバッチリです!( ̄- ̄)ゞそれと 大阪ハーフ エントリー完了しました!!
ついでに 走るかどうか分からない 三田国際も入金しました…^^;
ちよっちゃん |  2016.10.06(木) 22:28 | URL |  【編集】

genさん、応援お願いします!

大阪ハーフは、まさにハーフなので気が楽だし、
知人の応援が多いから純粋に楽しいのですよ(笑)
だから、来年1月も応援おねがいしますね。
次郎 |  2016.10.09(日) 21:48 | URL |  【編集】

ちよっちゃん・・・やっぱりね(笑)

平日のお仕事の時間にちよっちゃんから電話が
あるなんて緊急事態なので、ピンときましたよ!

それが“JAAFの登録番号”

そういえば、1月のレースでは野口みづきさんに勝ったもんね!
ちよっちゃんに負けたのがきっかけで引退を決意したとかしないとか?
次郎 |  2016.10.09(日) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2579-f0c44128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |