“Sixth Sence” By NAOTO INTI RAYMI

2016.10.10 (Mon)

忙しすぎて精神的に疲れ果てているときは
音楽で癒される 次郎です(笑)

数か月前のお話ですが・・・

NAOTOの新しいアルバムが出るということでゲット!

第6感! という意味ありげなタイトル。。。

何でも現代の人はインターネットやSNS等々が普通になってしまい、
自分自身が持つ、またはかつて持っていた感覚・・・

その第6感の重要性を歌っているようなアルバムですね。

そして、彼はいまだに旅人として生きているので、その旅を
通じて第6感が研ぎ澄まされていくようです。。。

そして、僕にとって有難いのは・・・
20161010212221735.jpg
初回限定版に付いているMusic Video が癒してくれるのですよ(笑)

やはり今日もお仕事だったのですが音楽に励まされて
何とかやるべき作業をこなせましたよ(笑)

しかしこのアルバム、世界の音楽をインプットしてしっかり
アウトプットしているという素晴らしい出来になっていますよ。。。

そして、初回限定版にある・・・
Documentary of “Sixth Sence” Recording を見れば、どれほど
気持ちを込めてレコーディングしているのかが分かって、より
素晴らしさを感じますよ。。。

ということで、良い音楽に出会うのもご縁だなと思う 次郎でした(笑)
本当に、これまでの音楽との出会いを思い出したら、1冊の本が
書けそうだよ!

まさに “No music no life” だぜ!

本日 通勤 ランニング 17.76km
往路 10.12㎞ 56分30秒 5分35秒/km
復路 7.64km 42分13秒 5分31秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:18  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2583-7b3c4154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |