2016.10.12 (Wed)

気分を変えてみたい 次郎です(笑)

仕事し過ぎた昨今だったので、すっきりと・・・

で・・・

大人買い!

ブックオフでお得にね(笑)

一番上は最近映画化された吉田さん原作のんですよ。
吉田さん系結構大好きなので・・・

後は、あえて旅系のものをチョイスしましたよ。

真新しいものでなくてもいいから。
読めたらいいのですよ。

最近は就活を控えた21歳娘が僕の本棚から好きな本を
チョイスして読んでいるので、父娘で楽しめるので、より
充実させたいなと思ったりするのですよ。。。

ということで、良書は間違いなく人生を豊かにすると
確信する 次郎です。。。

継続的な読書ならなおさらね!

本日 通勤 自転車 22.99㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓ 
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:18  |  読書  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2585-252708b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |