ワシントンDCでの宿は一軒家!

2016.10.17 (Mon)

クライアントさんのご厚意に感謝の 次郎です♪

いよいよ、今日から正式にお仕事開始!
前にも書きましたが、仕事内容は明かせないので、
そこはスルーして下さいね。

なので、ここの拠点をご紹介!

クライアントさん所有の一軒家です

ワシントンDC中心部にホテルは有るのですが、
車で30分くらいと少し離れているので、現場
から車で1分のここをお貸し下さいました。

20161020072939835.jpg
1階はリビング&キッチンで2階は2部屋あり、
ベットとバス&トイレという作りで、完全に
ゲストのために建てられたものですね。

20161020072938139.jpg
お庭の手入れも行き届いていて気持ち良い

20161020073121191.jpg
ここもお庭の一部!

20161020073120190.jpg
そして、お隣の敷地や邸宅が半端なくデカイ!
牧場じゃないんだから(笑)

20161020072937cda.jpg
そして、夜ご飯は食料を買い込んでテラスで頂いてますよ♪
もちろんワインとね(笑)

ということで、美味しい食べ物とワインかあると、
とても豊かな旅になる 次郎でした♪

それでは!
23:59  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2590-ef283f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |