早朝のフライトで帰国へ!

2016.10.23 (Sun)

4時起床の 次郎です。。。

慌て荷造り(笑)
思いのほか手間取って、宿をチェックアウトしたのが6時前。
お買い物しすぎたかな(笑)

JFK空港へはタクシーか?地下鉄か?
迷ったけどいまだに貧乏旅行者なので地下鉄で Go!


車窓の朝焼けが美しい!

2016102521214797b.jpg
ジャマイカ駅でエアトレインに乗り換え、
ターミナル8へ!

JFKに到着がまさかの離陸50分前!

チェックインしようとそれらしきカウンターに行ったら・・・
「Too late!」 遅すぎるとおばさんに言われてしまった

で、自動チェックインカウンターに行け!
と、まさにきつい目に言われて自動でチェックインするが・・・
またもやタイムオーバーと言われる。しかもコンピューターに(笑)

で、次はさらに愛想もくそもないおっさんのカウンターに行く!
何だかわからないけど、シブシブ受け入れてくれ、無事に
出国できそうだ。。。

まあ、朝早いからかサービスの悪いこと・・・
2昔前の中国の電車のチケット販売員みたいやんか(笑)

それで、ようやくアメリカンエアーの飛行機に乗り込むことに!

クライアントさんのご厚意でビジネスクラス。。。
20161025212144b78.jpg
このメニューからチョイス・・・

20161025212147d43.jpg
朝からワインを? ビールだっけ?
もう、記憶にないよ(笑)

201610252119288cd.jpg
朝食なのでスクランブルエッグ的な

20161025211923ed1.jpg
3,4時間のフライトでLAの街が見える・・・

ということで、LAの空港で1時間しかないトランジットで
新くんに良いお土産がゲットできた 次郎でした(笑)

しかし、カリフォルニアに居るだけでテンション上がります!
1時間少しだけどね(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2596-83d359b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |