LAX経由でKIXへ!

2016.10.24 (Mon)

やはりJALはサービス満点と思った 次郎です!

引き続きビジネスクラスでしかも窓側で、一番前なので
足元が広々(笑)


無事LAX離陸
LAX:ロスアンジェルス・インターナショナル・エアポート
の略ですね。。。

20161025222131eae.jpg
ヘッドフォンも上質。。。
このメニューからチョイス

20161025222111bfb.jpg
取り敢えず軽く一杯!

20161025222109f0b.jpg
前菜と赤ワイン

2016102522210807d.jpg
お肉をチョイスしてみましたよ~
このお食事の状態で脚部分がフラットになるんです

デザート撮るのん忘れてますね。。。
あまり印象にないからかな?

2016102522210727a.jpg
しばらくして、チーズで・・・  今度は白!

その後、シートをフルフラットにしておやすみなさい。。。

到着3時間半前にラストオーダー
20161025222105db0.jpg
和風のかたやきそば&ビール

ということで、映画を4本見て美味しいお酒とお食事を頂いて
クライアントさんの思いに心から感謝の 次郎でした。。。

17時過ぎにKIX:関西・インターナショナル・エアポートに到着!

ブルベの時のゴールがここ、りんくうタウンだったりするから、
あの観覧車を見ると帰ってきた感が2倍になりますよね。。。

そして、20時ごろに無事帰宅しましたよ。。。
やっぱり自宅は落ち着きますよ♪

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2597-49ee2f8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |