仕事に復帰!

2016.10.25 (Tue)

自然起床で4時に目覚めた 次郎です(笑)

思えば旅の間もずっと変な朝方に目が覚めて、
ブログ書いたり、その日に行く場所を決めたり・・・
早起きは三文の得?

で、8時ごろからお仕事開始して、お休みしていた間の
状況を確認。。。まあ、修理依頼の製品が3台ほど到着
していた以外特に問題なし(笑)

まあ、準備万端にしていたのでこんなもんでしょうね!

で、その修理に取り掛かり・・・
眠いので、定時で帰宅(笑)

ということで、明日からは普通に頑張りますの 次郎でした!

本日 通勤 自転車 20.14㎞

今日はどうでもよい話題だったのでお気に入りの写真を・・・
DSCF5280.jpg
題名は「マンハッタンの朝」

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2598-adea1355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |