思うように走れなかった10月の総括!

2016.11.02 (Wed)

気付けばまたまた忙しくなってきた 次郎です!

レースを上手く走れなかった言い訳だけど、
お仕事優先でしたからね。。。
でも、精神的には忙しくてとても安心しています!

生き延びるための最優先は仕事をして稼がなくては
いけないので! とてもシンプルな仕事論(笑)

『食べるために働く必要がなくなったときに、
人は初めて働く意味を見つけないといけない!』
みたいな事を言ったのは、かのゲーテだったか?

はい、そんな忙しかった10月を総括しますね!

ラン 143.11km/9days
これまで3か月連続400㎞以上走れていたのに、急激にダウン
しましたね。。。まあお仕事だからねしょうがないけど(笑)

今月は400㎞オーバーに戻しますよ~。

自転車 226.06km/13day
体調をコントロールするための休養を兼ねたから、
自転車通勤増えたみたい(笑)

Rest 9days
ほぼ出張中に休んだ日々ね。。。

出張 13days
国内2日&米国11日と楽しさ満開の出張でした(嬉)

読書 3冊
旅の間の至福の読書タイムでしたね♪

ということで、ある意味10月は特殊で非日常だった 次郎でした!
だから、とても充実した幸福な日々でしたよ。。。

本日 通勤 自転車 20.12㎞

愛想がないので、ニューヨークらしい写真を・・・

世界中から観光客が集まるタイムズスクエアー!
だからこそ気を付けないといけないことが・・・

楽しそうに見えるディズニー的なサービス???と思ったら
DSCF5495.jpg
この後しっかりチップを渡さないとたいそうもめるのですね!
全く関係のない人達のようで、信用したらダメですよ。

それ以外でもCDを配っている人が、
「これはフリーだから・・・」と言ってても・・・

まあ日本でも油断は禁物ですから、海外ではなおさらね!
だから、危険センサーを最大限に敏感にしましょう。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:22  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2607-c5ff233a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |