第37回篠山ABCマラソン 無事エントリー完了!

2016.11.03 (Thu)

久しぶりに自宅でゆっくり休養した 次郎です♪

朝は何故か5時に目覚めたけどね・・・
でも、おかげで洗濯物干せたり、本をたくさん読めたり・・・
メリット多いよね(笑)

はい、そんな今日の話題は・・・
昨日エントリー開始だった“第37回篠山ABCマラソン”!

ちょうど20時にエントリースタートなので、5分前にPCを
起動させて待機。。。

20時ちょうどにエントリーを試みるが・・・
なかなか繋がらない!

スマホとPCの両方でアクセスを試みる。。。

何度も何度も試みて・・・
15分後ようやく繋がり、無事エントリー完了!

しかし、こんなに時間が掛かったのは初めてだよ。
間違いなくね。。。


このランネットからのメールでエントリーが
間違いないことを再確認できましたよ~

ということで、これで今シーズンの勝負レースが
決定してホッとしている 次郎でした!

だって、このエントリーを逃したら・・・
徳島や長野マラソンになってしまうからね。。。

本日 夕練 ランニング 10.45㎞
53分59秒 5分10秒/km
※結構良いペースで走れるようになってきた?

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2608-9ae51db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |