新くん 19歳のHappy Birthday♪

2016.11.05 (Sat)

今朝、「あっ、次郎さん!」と言われた 次郎です。。。

今日は古紙回収日だったので、朝一番で古新聞を家の
前に出そうと、玄関をガチャッと開けた瞬間でした!

ランニング仲間のがみさんが右側から走って来たのです。

松原市に住んでいるのにこんな所走っているの?
と、驚きましたよね~、お互いに(笑)

はいはい、そんな今日は社会人1年生息子の19回目の
誕生日でした。

普段生活している茨木市にある会社の寮から帰って来る
らしいし、娘もアルバイトがお休みなので久しぶりに家族
4人で食事でも・・・

だったら、うちの実家に連れて行って両親共に一緒に食事を
した方が良いんじゃない?ということになりました(笑)

自宅から1.5㎞のところにある実家なのに子供たちそろって
連れていくのは随分久しぶりだ。
もしかして、お正月以来かもね。。。

まあ、僕は毎日のように会社で会っているから・・・だけど(笑)

そして、平井家一同会しての食事会となり、さらに仕事帰りの
新の友達も来たりしてとても賑やかな誕生会となりましたよん。

そして家に戻ってから、ニューヨークで新が着れたら良いかな、
と思って買ってきたシャツ3枚とニット1枚を新たに見せて、どれか
好きなの1枚どうぞと・・・

彼がチョイスしたのは

BROOKLYN INDUSTRIES のニットでした!

これはブルックリンで購入したものだけど、マンハッタンにも
お店が有ったりするから、それなりのアパレルメーカーだと
思いますよね。

実は僕がこれが一番いらないかな?と思っていた服だった
ので良かったわ(笑) それに、新にお土産として買ってきた
お財布も喜んでくれたから2重で良かった。

しかし、娘やうちの奥さんに買ってきたお土産の方がもっと
高価だったり。。。まあ女性の方が高くつきますよね(笑)

ということで、とても楽しい休日を過ごした 次郎でした!

なので、明日はお仕事ね(笑)

本日 夕練 ランニング 10.38㎞
53分17秒 5分08秒/km
※気持ちよく走れたよ~

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2610-9c90cf66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |