“ジャパニーズ・オデッセイ”超長距離イベント!

2016.11.11 (Fri)

自転車の長距離旅に心惹かれる 次郎です!

先日、愛読しているシクロワイヤードのサイトを見ていると・・・
ライフ・トピックの記事にとてもとても興味深いものが有りました!


9月中旬から、人知れず日本を舞台に開催されていた超長距離
ロングライドイベントがあった。

その名は「ジャパニーズ・オデッセイ」。

東京から大阪まで、信州や四国の難関山岳を経由しながら走る、
究極のバイシクルジャーニーだ



東京-大阪間は500㎞程ですが、象徴的な日本を巡るための旅
を優先したのか?3000㎞の超長距離のイベントになったようです!

スタート地点の東京・日本橋。。。
_DSC0140.jpg
ワクワクしている参加者の表情がとても印象的!

詳細は↓を Click して是非お読みください!
シクロワイヤードの記事

ということで、世界的に何故か長距離イベントが
盛んなことに納得の 次郎でした(笑)

だって、楽しいのん間違いないからね!

本日 通勤 自転車 20.82㎞

それでは!

クリックお願いね。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:24  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2616-bfcc3246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |