09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ファイトクラブ練習会で神戸の最終調整!

2016.11.12 (Sat)

色んなご縁に感謝の 次郎です!

はい、そんな今日はカツオさん率いるファイトクラブさんの
練習会に参加させて頂きました!

このファイトクラブさんは毎週土曜日に長居公園で練習会を
開催していまして、友達の友達は皆友達的な感じでウェルカム
な練習会なので、楽しく参加させて頂いたのです。

そのカツオさんもSRC大阪の練習会にも参加して頂いたり、
その後の打ち上げでも盃を交わしたり(古い表現・笑)と
仲良しなんです(笑)

チームメイトちよっちゃんにお迎えに来ていただき、アップしたり
して、参加者各々がペースを表明し8時半スタート!

スタート前の集合写真!

僕は前列中央からやや右側の水色Tシャツです。。。
写真はファイトクラブさんのFBより・・・

4分半ペースの集団かな?と思って付いていたいたら、
やっぱりキツイ・・・

最初の1㎞は4分17秒。。。
4分15秒の集団だったみたい(笑)

そこからペースを落として4分25秒くらいで・・・

0~5㎞ 22分21秒 まあまあ予定通り。。

しかし、6,7㎞からキツクなってきて4分半を少し超える
ラップを刻むことに・・・

ラスト500mくらいから最後の力を振り絞って・・・
一旦抜かされた4分半グループに追いつくことを目標に
前に前に。。。

10㎞ポイント直前に追いつき追い越せてフィニッシュ!

5~10㎞ 22分24秒
トータル 44分45秒でした!

ということで、天気の良い長居公園が大好きな 次郎でした!

今日は本当に暖かく天気が良くて、知り合いとお話ししたりと
とても気持ちの良い時間を過ごせましたよ~

本日 練習会 14㎞
アップ 2㎞ 10分49秒
10㎞ペース走 44分45秒
ダウン 2㎞ほど 12分02秒

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2617-c769cc7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |