靭公園のち鶴橋・・・

2016.11.13 (Sun)

充実した休日を過ごさないとね、と思う 次郎です(笑)

はい、今日はお仕事だったので、
100%休日だった昨日のお話を。

朝は長居で練習会。。。

お昼からは大阪市西区京町堀で打ち合わせ・・・
その打ち合わせが結構良い感じでテンション上がる(笑)

で、その後靭公園隣接のカフェでゆるりとランチ。。。


当たり前の生ビールで幸せ感を得る(笑)

20161113130943bb6.jpg
ランチ・・・

からは、天王寺の旭屋書店で爆買い、というか
買わされた(笑)

僕のんは480円の雑誌だったけど、娘の欲しい本や
うちの奥さんの本で6500円(笑)

それから鶴橋に移動して、ちよっちゃんと生ビール2杯。。。
で、仲間と合流して元さん主催の韓国料理の会(笑)

そんなこんなで楽しくビールを頂きましたよ。。。
15079022_1132230523523978_7713356052271558722_n.jpg
晩餐後の笑顔!

元さん段取りして頂いて感謝です!

ということで、僕の本棚から娘が読みたい本を
チョイスしているのが嬉しい 次郎でした!

本日 夕練 ランニング 13.05㎞
1時間06分17秒 5分04秒/km
昨日の今日だっだけど結構気持ちよく走れましたよ~

それでは!
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:30  |  スタッフの休日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

なかなかの爆買で...

一昨日はありがとうございました。
辛いのが苦手だったのを忘れてました~
次回はスィーツ会にしましょう(笑)
それにしてもちよっちゃんの献身的な行動に驚きました... (次回も宜しく・笑)

神戸はベストで頑張って下さい!
gen |  2016.11.14(月) 19:38 | URL |  【編集】

いつも感謝です!

そうでしょ、うちのエース結構気遣い出来ますよ♪
楽しい時間有り難うございました。
はい、神戸はおもいっきり行きますよ!
次郎 |  2016.11.15(火) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2618-c870ece1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |