神戸マラソンの準備完了!

2016.11.19 (Sat)

大阪マラソンの時と違って、神戸はとても
楽しみな 次郎です(笑)

ようやく、まともにチャレンジ出来るような気がするからね。。。

まあ、どれだけ走れるのか分からないけど、なんとなく
3時間20分は切りたい感じ・・・

毎年秋のレースは20分切って走れているから、退化して
いないことを確認したいだけかも(笑)


もちろん、このユニフォームで走りますよ!
暑いからアームウォーマー無しでね。。。

昨日ゲットした補給食!
DSCF5808.jpg
スタート前にザバスの“PIT IN”を摂って、後は10㎞m毎に
“Power Gel”を3個摂りますよ!

“Power Gei”二つはリストバンドに入れて・・・
DSCF5810.jpg
残りの一つはランパンのポッケに上手く入れました(笑)

ということで、今日は1日家の用事をこなした 次郎でした!

明日、娘の新しいベッドが来るので、古いベッドを分解して
運んだり、カーペットをコインランドリーで洗濯したり・・・

まあ、出張の疲労がなかなか取れないので、あえてゆっくりと
した時間を過ごしていたのでした(笑)

本日 完全休養!

それでは!

クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:38  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

明日は思い切って1時間程ゆっくりですけど
走ってみようと思います。 違和感感じたら止めるけど...

で、その後ビール飲みながら応援しますね
気楽に・笑
gen |  2016.11.19(土) 20:52 | URL |  【編集】

お互い頑張りましょうね♪

結果、大阪の時よりは少しだけ気持ちを切らさずに頑張りましたよ~(笑)
次郎 |  2016.11.20(日) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2624-7274bb43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |