山川うどん

2016.11.26 (Sat)

今日はバタバタと忙しかった 次郎です。。。

6時に起きてすぐに出社・・・
クルマでね。

で、3時間お仕事して帰宅!
娘と奥さんと3人でとあるものをお買い物。

それから、柏原の外環沿いのうどん屋さんでランチ

天とじどんぶりセット!

前々からとても流行ってるお店で気になっていたので、
やっと食べることができた。。。

思えば2週間前も靭公園近くで3人でランチしたけど、こんな
ふうに食事できることが普通の幸せなんだと思ったり(笑)

娘というものは年頃になると父親から距離を置いたりする事が
一般的らしいけど、うちの場合そんな感じは一切なくて
小さい頃と変わらず上手く懐いてくれていますね~

これが普通に嬉しい(笑)

でも、何が父親らしいのかがそもそも分からないのだけど(笑)

まあ、普通に人生を楽しんで一生懸命生きている姿を見せる
ことが出来れば十分ではないかと・・・

ということで、1日の締めはしっかりランニングした 次郎でした!

本日 夕練 ランニング 13.03㎞
1時間05分57秒 5分03秒/km
ラスト2㎞は4分半までペースアップしましたよ!

思えば昨日のこと、エースちよっちゃんに会ってしばらく並走
したんだけど、それまでのペースより30秒速くなっている!
それでも、ちゃんと走れていることを思うと、普段の通勤ジョグ
がいかにダラダラと走っているかが分かってしまったり。。。

なので、今日はせっかくのザック担がなくて走れるチャンスなの
で後半頑張りましたとさ!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:30  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2631-c2ebd38e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |