クイーンズ駅伝 日本郵政 初V!

2016.11.27 (Sun)

今日はお昼までお仕事の 次郎です!

明日というか、今晩から出張なので忙しいのですね(笑)

はい、そんな今日のお楽しみは実業団女子駅伝ですね。
録画していたものをCM飛ばしながら夕方に見ましたよ。

1区 ワコール 一山選手 ナイス区間賞!
今年のワコールはイケル?

3区 エース区間 デンソーから資生堂に移籍した2連連続
区間賞の高島選手がワコール福士選手を抑えて見事な区間賞!

今年のデンソーがイマイチだったのはこの高島選手が
居なかったからでしょうね!

この3区で2位だった日本郵政の関根選手が良い流れを
作ったよね!

5区 準エース区間で日本郵政の鍋島選手が強い走りを
見せて第一生命の田中選手を引き離す。。。
これで、優勝までの盤石の体制を築いたような・・・

最終6区 ヤマダ電機 西原選手が区間賞の走りで健闘した
ものの、日本郵政の寺内選手が2位第一生命の佐々木選手
から逃げ切って見事優勝!

カッコよすぎたね。。。

8位入賞の来年度のシード権確保を目指していた創部3年目の
日本郵政グループでしたが、お見事な走りでの優勝でした!
まさに、無欲の勝利ですね。。。

走っている姿は力強くてカッコよかったんだけど、優勝
インタビューの時は子供のように可愛かったのが印象的でした(笑)

思えばうちの娘くらいの歳だもんね。。。

ということで、もうそろそろお休みしないといけない 次郎でした(笑)
明日は0時半起床だからね。。。

本日 完全休養!

昨日自宅のPCの壁紙にしたカナディアンロッキーの写真!
改めて素晴らしいと感動したので・・・
DSCF4078_2016112720193744f.jpg

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:35  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2632-9757dbde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |