出張3日目 藤沢→江ノ島→片瀬海岸ランニング!

2016.11.30 (Wed)

3日連続、電子水業務用設備のメンテナンスを
やり遂げた 次郎です♪

はい、そんな今日は出張ランで一番好きなコースを
走ってきました!


宿から4km走って江ノ島へ!

20161130202727b14.jpg
新江ノ島水族館の裏から海岸線へ。

2016113020272860d.jpg
3km程片瀬海岸沿いに西へ走って折り返す!
川が有って、その手前までね。

何とか明るいうちに辿り着いて写真が撮れて
良かったよん♪

写真があった方がblogっぽいもんね(笑)

それから、ゆっくり湯船に浸かってリラックス
してから夜ご飯で藤沢駅方面へ。

しかし、湯船に浸かっている時にまたまた
何度も寝落ちしそうになること。

多分、結構疲れているんだろうね。

20161130202726fe5.jpg
駅前はこんな感じでイルミネイトされてました♪
この街結構好きですよ。東京系に住むんだったら
間違いなく藤沢がNo.1♪

ということで、さすがにハードな作業続きで
腰が痛い 次郎でした(笑)

本日 夕練 ランニング 14.10km
1時間14分40秒 5分17秒/km

それでは!
20:58  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2635-0234ede2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |