07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

出張4日目 ランニング in 川越公園♪

2016.12.01 (Thu)

今日のお仕事は軽い目だった 次郎です(笑)

年内最終の関東出張なので、スケジューリングが
なかなか上手くいかないのですね♪

お客様も忙しいから。。。

藤沢市、鎌倉市での仕事を終えて、いざ川越へ!
埼玉県ですね。

またまた明るいうちに走れそうなので、以前
訪れた川越(水上)公園ですね。


駐車場横からスタート!

20161201205433d09.jpg
しばらく走ると本当のスタート地点が有りました!
以前走った時は夕暮れであまり記憶がないんですね(笑)

201612012053487d9.jpg
ランニングコースは2種類あります!

201612012054337be.jpg
2750mのいちょうコースと1330mのさくらコース

とりあえずさくらコースを1周して、いちょうコースに
チャレンジ!

今日は10kmぐらい頑張ろうと思いつつ・・・

20161201205349290.jpg
景色の良さにテンションアップ(笑)
これはいちょうコースですね♪

途中さくらコースと合流!
2016120120534943e.jpg
春にはさくら並木が花を咲かせることでしょう!
さくらコースは100m毎に表示が有ります。

この水上公園は入間川沿いに位置するのですが、
河川敷はシクロクロスの良いコースになっている
ようですね♪
20161201205343f2d.jpg
凄いスピードで周回練習してはりましたよ!

シクロクロスはランニングで言うところの
クロスカントリーですね♪

20161201205345429.jpg
この通~り!
僕と同じリドレーのシクロクロス車に乗ってましたよ。

ということで、出張4泊目なので部屋番号を
覚えきれない 次郎でした(笑)

本日 夕練 ランニング 15.21km
1時間17分57秒 5分07秒/km
※珍しく途中1km刺激 4分13秒 遅すぎ(泣)

それでは!
21:55  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2636-06c98a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |