復活に向けた11月の総括!

2016.12.03 (Sat)

復活とは3時間一桁台を意味する 次郎です!

ここ2シーズンは3時間10分を切れていなかったからね。

はい、そんな気合い?の11月を総括します!

ラン 316.58km/20days
大阪、神戸とレース続いたから目標の400㎞には届か
なかったけど。まあ、これから頑張りますよ!

自転車 119.87km/6day
脚を休める自転車通勤のみね。。。

Rest 4days
ほぼ前半の出張中ね。。。

出張 7days
例年、今月来月は多いのよ。

読書 1冊
最低限ですね。

ということで、今日はお昼前に仕事を終えて・・・
軽くランニングした 次郎でした!

大和川に出るとチームふるぽんの I さんとお会いして、
しばらく並走・・・

何でも、2週間後に沖縄のウルトラに挑戦するんだって!

来年に60歳を迎えるので、50歳代の記念に100㎞を
初チャレンジしたいとのこと!
とてもカッコイイチャレンジでリスペクトです!

本日 昼練 ランニング 10.27㎞
57分51秒 5分38秒/km

今発売されている“pen”という雑誌でNY特集が有り、
この建物が紹介されていました!
DSCF5289.jpg
やはり著名な建築家の設計だったようです。。。

その他にもオッと思って写真に撮り収めた建物もいくつか
紹介されていたのでとても興味深いものでしたよ。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:25  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2638-2855871e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |