SRC大阪(臨時)練習会で20㎞ペース走!

2016.12.04 (Sun)

せっかくの日曜日なのに5時半起床の 次郎です。

はい、今日は超臨時的なSRCの練習会!

松原さんが走るモチベーションを失いかけている状況
らしいので、ならばいっしょに走りましょう!ということで、
安藤さんと3人で長居で走ってその後パッと行きましょう!
的な(笑)

しかし、本日10時スタートで大阪ロードレースなる30㎞の
ガチなレースが長居で開催されるので、邪魔にならないように
それまでシュシュッと終了しないといけないのです。。。(笑)

で、6時43分の電車に乗ってランスポットへ!

とっとと着替えて2㎞アップしてスタート地点に戻ると、
松原さん登場!

8時にスタート!

今週なかなかのお疲れモードなので、無理せず5分
くらいのペースで刻もうかと・・・

走り始めて1㎞目が4分44秒!
おっと、やはりここに来たらテンション上がるのね(笑)

0~5km 24分14秒
自分の身体の状態の割にはイケテル?

5~10㎞ 24分05秒
まだまだイケル?

10~15㎞ 24分11秒
結構キツクなっている。。。
でも後2周弱だ!

15~20㎞ 23分29秒
ラスト1周だけちょっと上げてみよう的な(笑)
そうしたら、なんとケンジ先輩とお会いする!
30㎞ロードレースの応援らしいです。

まあまあ、今の僕の感じはこのペースですね。。。
4分半で行ったら後半激落ちしそうだからね。。。

でも、次はきちんと4分半で30㎞チャレンジしたいと思いますよ!

本日 練習会 ランニング 25㎞

アップ 2㎞ 11分04秒 5分28秒/km
20㎞走 1時間35分43秒 4分48秒/km
ダウン 3㎞ 17分40秒 5分52秒/km

ということで、その後の
はしご酒の方がずっと長かった 次郎でした(笑)

鶴橋で1件目・・・
新今宮に移動して2件目・・・
新世界まで少し歩いて3件目&4件ととてつもなく
楽しい時間を過ごせましたよん(笑)

ちなみに安藤さんはお寝坊で鶴橋で合流でした!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れ様です! 
安藤さんはアルコールのペース飲みで(笑
仲間っていいですね。
そうそう日本橋に安くて美味しい立ち飲み見つけたので今度行きましょう~

お値段以上です...

gen |  2016.12.06(火) 21:04 | URL |  【編集】

genさん、本当に仲間には感謝しています!

普段は高級レストランしか行かないけど(ウソです)、
立ち飲み行きましょうね♪
是非お誘いください。。。
次郎 |  2016.12.06(火) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2639-7ce320f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |