12月恒例の高松出張1日目!

2016.12.10 (Sat)

1年で一番ハードな作業だった 次郎です!

4時半起床で高松へ!

そして、スーパーマルナカさんの惣菜工場で
電子水業務用設備のメンテナンス。

8時から始めて20時に無事終了(笑)

宿にチェックインして軽くランニング。

こんな感じの歩道をクルクルと・・・

まあ、少しでも走れれば良しとしよう。

ということで、1日目が終わってホッと
している 次郎でした(笑)

『憂鬱じゃないと仕事じゃない』と言った
幻冬舎見城社長の言葉が思い出されたよ!

僕の場合、憂鬱とまではいかないけど、
気が重い程度ですね(笑)

まあ、だからこそ仕事の価値が有ると思います。

だって、誰でも出来たらわざわざ大阪から高松に
来ないしね。それに出張関係の経費をお支払下さる
のもお客様だからね♪

本日 夜練 ランニング 5.05km
27分47秒 5分30秒/km

おかげさまでクタクタですわ(笑)

それでは!
22:50  |  電子水  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2645-a17ad234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |