高松出張2日目 しっかりラン!

2016.12.11 (Sun)

今日は7時半からお仕事スタートの 次郎です!

しかし、お客様のお店のお隣のバイクショップから
201612111938433ab.jpg
朝練が始まる様です!
実に羨ましい(笑)

そして、昨日から続くスーパーマルナカさんの
惣菜工場でのメンテナンスを終えてからの・・・

高松の高級料亭さんが営む
仕出し処 二蝶 さんでメンテナンス!

暗くなる前に走り出せたので
201612111938166e8.jpg
写真が明るい(笑)
屋島まで行ったり来たりして距離を稼ぐ。

そして、湯船にゆっくり過ぎるほど浸かって
20161211193814185.jpg
片原町の商店街で・・・
瓶ビールの大瓶が335円とお得なお店に
吸い込まれました(笑)

20161211193813078.jpg
でも、寒いから熱燗を。。。

出張の時は食べ過ぎないように気を付けているので
20161211193812dec.jpg
後は酎ハイをお部屋で頂いて眠ります(笑)
お買い物はもちろんスーパーマルナカさんで!

ということで、地方に来たら飲み屋に行けば
町の様子が分かる様な気がする 次郎でした!

ここの商店街はなかなかの空洞化感半端ないから!
自転車仲間TTさんの地元ですね♪

本日 夕練 ランニング 10.15km
52分31秒 5分10秒/km

それでは!
20:08  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2646-a0c1b6b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |