高松出張3日目 無事完了!

2016.12.12 (Mon)

8時前にお仕事始めて10時に終えた 次郎です!

これで、ようやく今年の出張仕事が完了しましたよん。。。

ここが本日のお客様の設備!

“旬采 小蝶”さん

DSCF6051.jpg
立派な店構えですね。。。

高松市内の郊外で盛んなレンイボー通りから少し入った
所に有りますよ

実は今年の11月から経営者が変わったのです!

以前は高松の有名な料亭“二蝶”さんが経営者だった
のですが、このお店で料理長をされていた方が権利を
お買いになって経営者となったのですね。。。

そんな中でも変わらずこの電子水をお使い続けて下さる
ことになったので、今回メンテナンスにお伺いしたのですよ。

誠に有難いことですね!

DSCF6050.jpg
お隣は例のバイクショップです

今日は月曜日だったのでもちろん練習会は無しでした(笑)

ということで、秋の出張シリーズを終えて
心底ホッとした 次郎でした(笑)

本日 夕練 ランニング 11.02㎞
59分55秒 5分26秒/km

これでしっかりランニングの練習が出来そうですね♪

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:50  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2647-49f3bafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |