07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年の出張を総括してみました!

2016.12.14 (Wed)

今月は結構走れている感じの 次郎です(笑)

ちゃんとしたポイント練習は出来ていないけどね。。。

はい、先日の高松出張シリーズが無事終了したので、
今年の出張を見直して見ましたよ。。。
って、誰も興味ないと思うけど(笑)

今年は42日間の出張でした。

で、行先の内訳をさらってみたら・・・

関東  23日
アメリカ 11日
四国  4日
中部  3日
岡山  1日

まあ、アメリカは今回特別バージョンだったけど、
やはり関東がメインになってますよね。

それだけ首都圏にはお客様、そしてお客様予備軍が多いと
いうことでしょうね!営業も兼ねている場合があるからね。

毎年平均すると、1年間で1か月ほどの出張になってますよ。

ということで こんな景色が忘れられない 次郎でした(笑)
DSCF4117.jpg

世界遺産であるカナディアンロッキー。。。
まだまだ知らない、目にしたことのない世界遺産があると
思ったら、もったいないと思うよね・・・

バックパッカーに明け暮れた学生時代のように、また
そんな病気に蝕まれそうだよ!

本日 通勤 ランニング 18.51㎞
往路 8.35㎞ 46分16秒 5分32秒/km
復路 10.16㎞ 57分03秒 5分36秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:16  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2649-ce3ecc70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |