ほぐしがだいじ

2016.12.15 (Thu)

疲労がピークの 次郎です!

出張の作業の疲れか、ここんところ走れているので
そのランの疲労か?  まあ、両方ですよね。。。

午前中に大東市のオートバックス健康センターさんで
お仕事して、午後に堺のデイケアセンターさんに行く
合間に原田接骨院さんに寄ってきました!


張り過ぎてますよ!
と言われてしまった(笑)

終わってびっくり!
身体が解れて眠くなってしまう(笑)

実は右の膝の横が痛くなっていたので、その原因を
除去して頂きました!これをしないと故障に繋がって
しまいそうだからね。

これで、安心して走り続けることが出来るよね(笑)

本当にいつも思うのが、1日レストするんだったら、
ここで解してもらった方が効果的だと。。。

土曜日に長居で30㎞走する予定なので、明日は脚を
休めて、4分半でしっかり走れるようにと願っていますよ♪

何気に今シーズン30㎞走するのん初めてなんですよ!
だからこそ、しっかり走りたい。。。

ということで、1年の終わりが
忍び寄ってくる気配を感じる 次郎でした!

あと2週間だもんね。。。
1年が速すぎてコワイし!

本日 通勤 ランニング 18.56㎞
往路 8.40㎞ 47分30秒 5分39秒/km
復路 10.16㎞ 57分06秒 5分37秒/km

12月半ばですが、今月のランニングは210㎞超ですね。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:45  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2650-e34cf74f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |