徒歩5分のチャイニーズ名店へ!

2016.12.18 (Sun)

充実した週末を過ごせた 次郎です(笑)

やはり、しっかり休んで、読書して、そして走る!
これが理想の休日ですよね。。。

そんな今日の締めは・・・
極近場にある広東料理のお店へと!

10人入れば満員になるという、こじんまりとしたお店なんですが、
オーナーシェフの経歴が素晴らしいんですよ!

日航ホテル系のお店を幾つか渡り歩いた後に、独立し近所にて
オープンしたのですね。。。

最初は、こんなところで大丈夫???
と思ったものですが、行くたびにそこそこ満員の状況を見ると、
それなりに順調なのでしょうね。

まあ、味が裏切らない、しかも飽きさせない素晴らしく美味
なので、僕と同じようなご近所の方々もファンになっていくの
でしょうね!


バラエティーに富んだ前菜です

201612192034079cb.jpg
ブリかな?薬味が絶妙でした

2016121920335622c.jpg
この蒸し物がまた美味しい
これまで、こんな感じの料理は出てこなかったもんね

20161219203517da5.jpg
カニとフカヒレのスープ

20161219203438ed9.jpg
鹿のお肉 臭みも全くなく美味しい

20161219203427bff.jpg
締めの汁そば

20161219200829789.jpg
デザートはタピオカのココナッツミルク

ボリュームもあって大満足でしたよ。。。

まあ、遠方からのお客様は来ないと思うし、オーナーも
近所の方だけをターゲットにしているような雰囲気ですから(笑)

ということで、色んな意味でリフレッシュされた 次郎でした。

本日 朝練のみ ランニング 10.44㎞
56分04秒 5分22秒/km
※何故か左の足首が痛いし・・・

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ご馳走してくださ~い・笑
gen |  2016.12.20(火) 21:06 | URL |  【編集】

ちょっと高いかも(笑)

はいgenさん、何かのご褒美に(笑)
次郎 |  2016.12.20(火) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2653-b771d5d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |