鹿島アントラーズの闘いっぷりに感動!

2016.12.19 (Mon)

1日遅れで決勝戦を見終えた 次郎です(笑)

はい、例のサッカークラブワールドカップですね。。。

日本のクラブチーム鹿島アントラーズが王者レアル・マドリードを
追い詰めたようです!


今朝の日経新聞!

惜敗というべきなのか。やはり世界のトップとの力量差は
大きかったというべきなのか。

それはともかく、相手が欧州王者であろうと鹿島は普通に
プレーした。

ぶれなかった。
気負いもなかった。
鹿島のスタイルを堂々と表現した。


鹿島の選手の絶対に負けないぞ!
という姿勢がビシビシと伝わってきましたよね!
最後の最後まで。。。
とても、カッコよかった。。。

DSCF6092.jpg
そして、何といってもキーパー曽ケ端選手も
ナイスセーブの連発!

DSCF6094.jpg
そしてなんといってもクリスティアーノ・ロナウド選手の
決定力が半端ないよね。。。

この決定力が勝敗を分けたといっても過言ではない
でしょうね!

鹿島もチャンスはあったけど、決めきれなかった!

まあ、確実に次に繋がるでしょうね。。。
柴崎選手は海外移籍しているかもしれませんが・・・

ということで、素晴らしい試合を誇らしく思った 次郎でした!

本日 通勤 ランニング 18.45㎞
往路 8.29㎞ 46分37秒 5分37秒/km
復路 10.16㎞ 56分08秒 5分31秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  スタッフの休日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2654-b9827134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |