“patagonia” から Xmasプレゼント?

2016.12.20 (Tue)

セールのメールにまんまと乗せられた 次郎です(笑)

先週末のこと・・・
パタゴニアからメールが着まして、何でもセールでお安く
なっているし、送料も要らないよ~というもの。。。

で、そうなん!
と、思って見てみると、2年ほど前にゲットしたランニング用
ショーツがお安くなっているではあ~りませんか(笑)


簡易な最低限の包装はパタゴニアらしさですね。

DSCF6099.jpg
後のTシャツはついで買い(笑)
全部で3点ゲット!

メンズ・ストライダー・プロ・ショーツ-5インチ
DSCF6100.jpg
又下13㎝ということですね。。。短めです。
このショーツは絶対にお勧めですよ!
何といっても、ポケットか多くて、しかも機能的!

DSCF6101.jpg
インナー的なTシャツとロングスリーブ!
全てフェア・トレードの認証付き!

ということで、朝の通勤時にコケタ 次郎でした(笑)

びっくりしたけど、2㎝ほどの出っ張りにシューズの先が
突っかかって、オットット・・・で左ひざ⇒左手⇒左肩と順に
地面にアタックしたのです(笑)

おかげ様で左肩が一番痛くて、左手が上手く上がらないので、
着替えさえまともにできないことに(泣)

明日は業務用設備のメンテナンスなんだけど大丈夫?

本日 通勤 ランニング 18.52㎞
往路 8.33㎞ 46分51秒 5分37秒/km
復路 10.19㎞ 56分20秒 5分31秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:20  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2655-fd255091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |