07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

VAINL ARCHIVE×PORTER PUFF WALLET LARGE

2016.12.23 (Fri)

何年かぶりにお財布をゲットした 次郎です(笑)

前回、東京に出張に行った際に代官山のお店でね。。。
2016122320463157f.jpg
“B印吉田” セレクトショップのビームスと吉田カバンの
コラボレーションのお店ですね。。。

昔から大好きなので、カバンやら小物やら結構持っています(笑)

そして、今回はお財布をお買い物。。。
DSCF6141.jpg
人気ブランドであるVAINL ARCHIVE(ヴァイナル・アーカイブ)
と吉田カバンのコラボのお財布です

以下 B印吉田のサイトより・・・

VAINL ARCHIVE / ヴァイナルアーカイブ
“ありそうで無いもの”をモノづくりの原点として、何かに縛られず
MIX感あるものづくりを追求するVAINL ARCHIVE(ヴァイナル
アーカイブ)。一点一点に真摯に向き合い、デザイン、パターン、
シルエット、生地、縫製にいたるまで徹底してこだわり抜いた
アイテムを展開しています。 オーセンティックなデザインに込め
られた数々のこだわりは、実際に使用することで理解が深まる
ものばかり。吉田カバンとのコラボシリーズでもその姿勢は変わ
らず、毎回オリジナル型を使用した今までにないPORTERアイ
テムを作り続けています。


DSCF6145.jpg
“PUFF WALLET LARGE”

DSCF6146.jpg
微妙な色合いと馬皮の馴染みやすさが気に入りました

DSCF6148.jpg
使えば使うほどいい感じになるかもね。。。

ということで、今日は1日家でのんびり読書の 次郎でした。。。

朝一で走ろうと思ったら雨が降ってきて、午後から走ろうと
思ってもまたまた雨が!

「今日は走らなくて休んだら~」という神の声が聞こえてきたので、
素直にお休みにしました(笑) 25日にSRCの練習会があるので、
そこでしっかり30㎞走れればと思います!

本日 REST!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:22  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2658-6b36d051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |