SRC大阪 練習会&忘年会!

2016.12.25 (Sun)

早めに現地入りする 次郎です!

練習会は9時スタートだけど、出来れば30㎞したいので
早めにスタートしないと忘年会に間に合わないから(笑)

7時過ぎの電車に乗って、ランスポット経由の2㎞アップして、
8時半一人スタート!

2周したときにちょうど皆のスタート前の写真撮影だったので、
一瞬止まってパチッと(笑)

一番右の赤色マンです(笑)
20161226215926596.jpg
チーム以外の方々も多数参加して頂ける練習会となりました!

そして、僕の練習は・・・
黙々と、淡々と走る走る。。。
0~5km  23分08秒
こんなもんかな。

5~10km  23分06秒
30㎞走りたいので、このペースをキープ!

10~15km 23分27秒
おっと、若干しんどいね。。。

15~20km 24分05秒
20㎞で限界を感じる。。。
腰が痛いよ、と最近の悪い傾向!

20~25km 23分26秒
ラストだけちょっと頑張って何とか25㎞で終了!

前回より5㎞だけ距離を伸ばして、わずかな成長を感じる?
しかも、ペースも少し速くなっている。。。
この調子で、次は30㎞狙います!

それから何人かで、3㎞ほどダウンして、ランスポットへ戻る。

それから、お楽しみの忘年会だよ in 福山楼!

ということで、この年になってもこんなに仲間が増えることに
感謝の 次郎でした!

おかげ様で、本当に有難いご縁で楽しい忘年会になりましたとさ!

本日 練習会 ランニング 30㎞
アップ 2km 11分00秒 5分28秒/km
25km走 1時間57分27秒 4分42秒
ダウン 3km 17分17秒 5分44秒/km

それでは!

クリックお願いします。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2659-3ab5b35d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |