今年のメンテナンス件数を数えてみたら・・・

2016.12.27 (Tue)

今年最後のメンテナンスを無事終了した 次郎です。

東住吉区で1件でした。。。
このおうちは親族一同当社製品のご愛用者でとても
有難いのですよ。。。

うちの会社は創業48年目なのですけど、そんな方々に
支えられて今があるのですよ。

本当に有難いです。。。

それで、今年のメンテナンス延べ件数を数えてみたら・・・
75件程でした!

年々件数が増えている様な気がしますね。。。
数えていないけど(笑)

それから、年内最後の身体のメンテナンスで
原田接骨院さんへ行ってしっかり解して頂きました。

そしたら、30日に富士宮で開催される、
「2016全日本大学女子選抜駅伝競走」に出場される
大阪芸術大学の女子駅伝部の方々が来られていました!

レギュラーメンバーなので駅伝前の最終のコンディショニング
でしょうね。娘くらいの女の子なのでとても可愛かったですよ♪
でも、走ったらめっちゃ速いから(笑)

ということで、通勤往復とも雨に打たれた 次郎でした(笑)

特に帰りの富田林ではみぞれまじりの冷たい雨でした!

本日 通勤 ランニング 15.88㎞
往路 8.30㎞ 46分50秒 5分38秒/km
復路 7.58㎞ 41分52秒 5分31秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:02  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2662-260b543c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |