fc2ブログ

2017年の勝負ブルベは"BRM504倉敷1000㎞"!

2016.12.29 (Thu)

色々と検討した結果、楽しみなゴールデンウィークは
ブルベに費やそうと決めた 次郎です!

本当はボルネオ島に行こうと計画をしていて、結構
調べていたのですよ。。。そこにはキナバル山という
東南アジア最高峰の4000m級の山があるのですよ!

その高さの割には、登山道が整備されていて登りやすい
ということだったので、その魅力に取りつかれたのですね。
しかも、世界自然遺産だしね。。。

しかし、ちょうど就職活動まっさかりの娘を置いて、両親が
ホイホイ10日間ほども遊びに行くのも何だかな?ということで
止めにしたのです。。。

はい、そんなこんなでGWを好きに使えるようになったので、
それならばとオダックス近畿主催の1000㎞ブルベに挑戦
することを決断しました!

コースは以下の通り・・・

距離349.8km 獲得標高2802m


距離382.8km 獲得標高4718m


距離269.8km 獲得標高1864m

倉敷駅近辺をスタート・ゴールする中国地方1周
1000㎞コースですね。

しかし、最大の難関は4月24日までにSRを取得しておかないと
走れないのです!

なので、3月5日の篠山マラソンが終わるとすぐに自転車
練習を始めて、さらに200・300・400・600㎞を完走しないと
いけないことになりました(笑)

本当に笑うしかない!

まあ、やるしかないでしょうね!

ということで、いつまでも1000㎞ブルベを走れる
自分でいたい 次郎でした!

本当にそう思います。
「1000㎞だったら3日で走れるよ!」と言える自分でありたい。
だから、1000㎞ブルベ3回目の完走を目指します!

本日 通勤 自転車 19.87㎞
帰宅後すぐに着替えての・・・
夕練 ランニング 13.01㎞
1時間02分00秒 4分45秒/km

長居での練習会に参加しようと思ったけど、仕事があった
ので止めた分、ペース速めで走りましたとさ!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



21:24  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

早々と来年の予定決定ですね。

今回は是非とも達成してください~

gen |  2016.12.29(木) 22:37 | URL |  【編集】

そうなんですよ・・・

色々と準備があるので。
機材でも精神面でも(笑)
取り敢えず、少し緊張しています。すでに(笑)
次郎 |  2016.12.30(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2664-aef7f82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |