お客様からの嬉しい声!

2017.01.10 (Tue)

今日は無難に自転車通勤の 次郎です(笑)

昨日の疲れが残っているからね。。。
でも、30㎞の疲れか飲み過ぎなのかは分からない(笑)

はい、先週の事、新たな年を迎えて早々に電子水の
“チャージャーミニおくだけ”のご注文を頂きましたお客様
から大変うれしいメールを頂いたので、宣伝のために
お知らせします(笑)

エレクトロンチャージャー研究所御中

お世話になります。

早々に発送下さったとのこと、ありがとうございます。
私も妹も子どもの頃から飲んでいたお水ですので、
一人暮らしや結婚で住まいが変わって初めて、
お水の違いと大切さを実感した次第です。
妹も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。


6日の日にメンテナンスから夕方に会社に戻ったら、そんな
ご注文を頂いたと・・・

とても嬉しく有難いことなので、3連休の前に出荷した方が
1日でも早く電子水をお飲み頂けると思い、すぐに準備して、
既に集荷を終えた郵便局に連絡して再度集荷に来て頂き
ました!

そのご連絡をメールで送信したご返事が上記のメール
だったのですね。。。

出産された妹さんへのプレゼントで“チャージャーミニおくだけ”
を選んでいただきました。とても、有難いことですね。

基本、当社はこのようなクチコミなので、このようなお客様に
支えられて48年間商売を続けてこれたのですよ。本当に
感謝の連続ですよ。

ということで、地道にコツコツと一人一人のお客様を
大切にしていきたい 次郎でした。

本日 通勤 自転車 20.04㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:55  |  電子水  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2675-5bcf59c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |