“AQUOS ZETA”に機種変更!

2017.01.11 (Wed)

ようやく機種変できた 次郎です(笑)

思えば、春からずっと変更したかったんだけど、
カナダやアメリカに行く前に変えるとややこしくなるから、
そのまま使ってました。。

画面がフリーズしたり、電池が急激になくなっていったり等々
3年以上使えば不具合が出るもので・・・


新たなスマホはシャープ製アクオスゼータ!

カメラや液晶が高機能、そして最も重視したのが、
電池の持ちですね。。。今年は1000㎞ブルベを走る
予定なので、出来るだけ長持ちが良し!

夜中の山の中でトラブって、電池切れたら生命の危機だから(笑)

ということで、LINEの引継ぎが上手くいかなくて、
いちからになった 次郎でした(笑)

案の定ややこしくなってるし(笑)

でももう、過去の履歴が無いなら無いでスッキリするわ!

本日 通勤 ランニング 18.61㎞
往路 8.42㎞ 45分50秒 5分26秒/km
復路 10.19km 57分38秒 5分39秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2677-7f61a691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |