30km練で滝谷不動さんへ!

2017.01.14 (Sat)

長居で30㎞走するつもりが・・・な 次郎です。。。

身体が重くて外は風がきつすぎたから、
心折れて近所でのランに変更したんですよ。

それで、どうしようか少し考えて、滝谷不動さんへ行くことに!
そこまで、15㎞程なので往復で30㎞と、長居の代わりになる
かな?まあ、ペースは違い過ぎるけどね(笑)

しかも、そもそも滝谷さんに行く道中でも向かい風がきつくて
何度も引き返そうとしたもんだ(笑)


西風強い中、何とか滝谷さんにたどり着く!

石川からだと標高にして50mほど登らないといけないので、
坂道練習にもなるのですよ!

そして、本日ここまで来た目的を果たす。。。

17日にとある人がとある戦いに挑むので、成功するように
お祈りしたんですよ!

2017011420073139f.jpg
そんなお祈りをする人たちが結構お参りしていましたよ!

ということで、疲れすぎて1時間もお昼寝した 次郎でした(笑)

本日 朝練 ランニング 30.17㎞
2時間40分36秒 5分19秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:00  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2680-1edef404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |